スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春のワルツ 主題歌ニュース番組見ています
2007 / 09 / 04 ( Tue )
春のワルツ
「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が描く四季シリーズ最終章. 繊細な映像美とともに繰り広げられる 4人の男女のラブストーリー. 春のワルツ1 春のワルツ2 春のワルツ3 春のワルツ4 春のワルツ5 春のワルツ6 春のワルツ7 春のワルツ8 春のワルツ9 ...(続きを読む)


春のワルツ DVD-BOX 1 ソ・ドヨン
今の殺伐とした世の中、この春のワルツを見ていると本当にこころが癒されます。私にとって、今では、四季シリーズいや韓国ドラマNO.1となりました。この春のワルツには、冬ソナにない何かがあります。それが何かははっきりわかりませんが・・・(「初々 ...(続きを読む)


「春のワルツ」最終回での挿入歌
昨日NHKの韓流ドラマ「春のワルツ」の最終回を見たのですが、 (再放送だと思われます)ドラマの中で使われていた挿入歌の内、 誰が歌っているのかと気になる曲が幾つかあったのです。 もし一曲でもご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると ...(続きを読む)


ブログ更新しなかった理由春のワルツ
春のワルツをやってみたいと思ったので、しかも死んだとばかり考えていたゴンハ先輩の息子ガンヒョックが即ちハウンであることを知ったギョン班長は興奮と喜びを隠すことができなかったままハウンに会うために急にソウルに向かう。(続きを読む)


春のワルツ 最終回「愛と希望の島」
韓国で2006年に放送されたドラマ「春のワルツ」 2007年4月7日からNHK総合でOAされていましたが、このたび2007年9月1日に最終回を迎えることになりました。 ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた四季シリーズの最終作 ...(続きを読む)



映画、ドラマの中の“ダニエル”たちの活躍が目立つ
innolife.net
スマートな背丈に筋肉質なボディー、ソフトなほほ笑みとマナーで人気を独り占めをしたダニエル・ヘニーは、以後、KBSドラマ『春のワルツ』、映画『Mr.ロビン誘惑』に次々と出演する幸運を得た。 現在公開を控えている『マイファーザー』では、死囚で服役中の父親を尋ねる ...(続きを読む)



「春のワルツ」に出演しているハン・ヒョジュは普段どう言う芸能活動をしているの...
「春のワルツ」に出演しているハン・ヒョジュは普段どう言う芸能活動をしているのですか?(続きを読む)


至急、韓国ドラマ「春のワルツ」の「春のワルツ」を、韓国語でお答えください。
至急、韓国ドラマ「春のワルツ」の「春のワルツ」を、韓国語でお答えください。(続きを読む)


最近、韓国ドラマにハマってしまいました。韓国ドラマは種類が多く、次はどれを見...
最近、韓国ドラマにハマってしまいました。韓国ドラマは種類が多く、次はどれを見るか迷っています。おすすめのドラマがあればぜひ教えてください!私が見たのは「天国の階段」「天国の樹」「私の名前はキム・サムスン」「宮」を見ました。(続きを読む)


韓国のドラマ
韓国のドラマ韓国のドラマはなぜあんなに1話が長いのですか?DVDで観ると1話が60分あります。1本観ると(2話分)120分みっちり時間がとられるので結構キツいです。。。(続きを読む)


韓国ドラマ「冬のソナタ」VS「春のワルツ」
韓国ドラマ「冬のソナタ」VS「春のワルツ」「春のワルツ」が今年の春から始まりますが、どの位の反響があると思いますか?一説には「冬のソナタ」を超えるとも言われています。(続きを読む)



スポンサーサイト
17:53:34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
