スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドラゴンボールZテレビでよく見ました
2007 / 09 / 03 ( Mon )
新学期
新学期って今日からだっけ?
大学生はあと1ケ月くらい夏休みなんよね??

夏休みも終わったので、朝のドラゴンボールも終わってしまった(´ω`)
ピッコロ倒してからラディッツが登場するまで(ドラゴンボールZになるまで)の漫画にはないアニメオリジナルの話の所で終わった。

今日から不思議の海のナディア?だっけ?をやっていたので少し見たさ。

今日は天気がいいですな!
これから少しずつ秋の色に染まって...続きを読む...



ドラゴンボールの話題は尽きませんw
ドラゴンボールの記事を見つけて来ましたw「ドラゴンボール」の究極のサイト」ドラゴンボール。いわずと知れた人気アニメですよね?子供にもまた再ブームが来て流行ってるようですよね。私の子供のころも夢中で出ました。その中の最強キャラ、サイヤ人になりたい瞬間・・・・さっさと子供たちを寝かしちゃいたいときに食事を...ドラゴンボールzスパーキング「ドラゴンボール」などですね。そう言ったことも含めて、私は、ファ...続きを読む...



ドラゴンボールの最新情報
テキスト:ドラゴンボール -メモリ比較- [おもしろ]悟空 「まずこれが普通の状態のPentium3だ。」 悟空 「そしてこれがPentium3を超えたPentium4だ。」 悟空 「そしてこれがPentium3を超えたPentium4を更に超えた…うぉぉぉ!!!!」 クリリン「悟空の熱と消費電力がどんどん上がってくぞ!?」 ...ベジータに萌えたら負けな名シーン集ドラゴンボールZ アニメとゲーム...続きを読む...



ドラゴンボールについて本日も調べています
こんにちは。今日もドラゴンボールの旬の話題いってみます。「ドラゴンボール」総合携帯サイトスタート 成長するがコンセプト8月20日に人気TVアニメ『ドラゴンボール』の公式携帯サイト「ドラゴンボール☆ANiMO」がスタートした。『ドラゴンボール』は1984年のマンガ連載開始、1986年のテレビシリーズ放映開始以来、20年以上の間高い人気を誇っている。...ドラゴンボール検定ドンだけ正確に知っていますか...続きを読む...



いい物見つけました!
無料だからダウンロードさえしてしまえば2つのゲームは永遠に自分のものですよ!無料でゲームを2本ゲット!GamePass 会員の特典: ゲームを無料で 2 本ゲット! GamePass の 30 日間無料トライアルにサイン アップすると、Super Collapse II (\2,000 相当) に加え、お好きなゲームを 1 本、無料で入手できます。 サイン アップを開始するには、電子メール アドレ...続きを読む...



『ニュータイプ 1992年4月号』

『ニュータイプ 第8巻第4号』です。1992年4月1日発行(本当は3月10日頃発売)表紙は永野護ののアトロポス&すえぞうです。創刊7周年記念ですが、大きい特集はパトレイバーです。158ページのアンケートから見る読者データが面白いかも。視聴率第1位は「サザエさん」です。第2位は「ちびまる子ちゃん」、第3位は「ドラゴンボールZ」でした。a href="http://stat.ameba.jp/use...続きを読む...



ドラゴンボール カード10
ドラゴンボールZベジブル♪ドラゴンボール1 ドラゴンボールドラゴンボール2たまには、手作りも ... ドラゴンボール肌着の完成です。 まあ、私は完璧を求めないので、、、^^; ほんとに取ってつけたような肌着だけど、こんなのでも、単純にとっても喜びました。 そして、くたびれた赤ちゃん椅子のカバー。 ... ドラゴンボール3ドラゴンボール。YouTubeで発見してお気に入りに入れておいたドラゴン......続きを読む...



マックカフェのシャキ氷
マクドナルドにカフェができました!
その名も「マックカフェ」。
ここではベーカリーやスープ、スイーツまでのオリジナルメニューが販売されています。
都圏などで15店舗が8月29日にOPENしたばかりです。
今、オープンを記念して、その商品の一部が、全国のマクドナルドで食べられるんです。
第一弾は「シャキ氷」というスイーツです。

私も早速食べちゃいました。パチリ



「イチ...続きを読む...



ドラゴンボール、エヴァンゲリヲン新劇場版:序
全種類買えてなさそうですが、映画館が開く前に並べば買えそうですね。ドラゴンボールの人気超えてるかもしれませんね。当日券買ったら5時間待ちで、しかもイス満員で通路しか空いてませんでした。http://www.ace-game.jp/ 私が好きなアニメソングはドラゴンボールの2曲です。1つめは「ドラゴンボールZ」のオープニング主題歌で影山ヒロノブさんの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」です。アニ...続きを読む...



衝撃っ
今朝もいつものように
めざましTV→とくだね(オープニングトークのみ)→ドラゴンボール
の予定が・・・
ドラゴンボールのチャンネルに変えたら
なぜかナディアやってた。
なんで?エヴァ効果?(まさかw)
ドラゴンボールZはやらないの?
見たかったのに・・・

ナディアの後はおいしんぼで
さらに謎な番組展開・・・...続きを読む...



スポンサーサイト
13:14:56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
