スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドラえもんは好きなキャラクターです
2007 / 09 / 03 ( Mon )
ドラえもん☆


 ドラえもん/




僕は昔から彼のことが大好きなんですよねえ♪♪







映画も見たし、毎週金曜日が楽しみだったし(≧▽≦)



今日はそのドラえもんの誕生日!!/




だそうです☆



 皆さん、お祝いして上げましょう♪♪/




あのまるで変わらないドラえもんとのび太だが、登場して



なんと今年で37年!!



 ながいなあ. . .(* ̄▽ ̄*)



 でも....続きを読む...



本日の貢ぎ物。

『おはよぉ~。持って来たよぉ~。』

・・・ん?ナニ??

今日は左隣の『姉や』から・・・

オイラは『婆や』って呼んでたんだケロ・・・
『姉やでしょっ(-_-#)』
って、怒られたケロ(-_-;)

『コレ、食べなぁ~っ。』

えっ?何ナニ??

わぁ~\(^o^)/ ~いっ♪
『ロールキャベツ』だぁ~っ♪(^-^)♪♪

『姉や』は、料理が上手ケロっ♪
...続きを読む...



K様邸ご新居
 
 夜、K様のご新居にうかがいました。こだわりの窓から見える諏訪湖の花火の様子を撮影させてもらいました。新作花火はあいにくの雨模様だったのですが、お家からこれだけしっかり見えますので悪天候も全く気になりませんでした。

 花火を見ながら、お客様と一緒に建築までの経緯を振り返ってみましたが、ちょうど昨年の今頃からプランの検討を始められたんですね。なんだか一年前が懐かしく感じられます。
 ...続きを読む...



HappyBirthDay!!

新学期が始まりました~!!早速ですが。今日何の日か分かりますか?








まあ、何か↑↑に絵が載ってあるから分かりますよね?実は・・・・・











ドラえもんの誕生日!!



まあ、2112年に生まれるので誕生日ってもまだなんだけど(笑)



知ってましたか?ドラえもんって大阪万博より前から連載されてるんですよー...続きを読む...



9/3
今日ヮドラえもんの誕生日らしいです。
(ちなみ昨日ヮぁたいの誕生日 )

2112年に生まれたドラえもんもぁたしたちの前に現れて37年が経つんだって。
まぁ、そんなことどでもよい笑


3日4日前の話だけど、
友達が子供を産みました☆
出産の翌日に連絡をもらって、昨日名前が決まったとメールがきました。
で、最後に、

...続きを読む...



ごめんよvv
ハヤテのごとく!をハヤテのこどく!といつも打ってしまいます。。。...続きを読む...



見ず知らずの親父のどん底の身の上を2時間下北で聞く羽目になる
どうも、もうすぐ12時の私です。

仕事終わって3日目です。もうどうして何していいかわかりませんwww

幸い今日はご飯係りなのでこれからご飯係りにいってきます。
知ってる人は知ってるとおもいますが、月に何度か友達んとこにご飯つくりに行くボランティアやってますw
ボランティアです。

なので今日は久々にしょぼい簡単料理ブログ~~(ドラえもん風味)

今日のメニュゥ~~~。
...続きを読む...



今日は早めの行動。
 今日9月3日は、偉大な世界のアイドルドラえもん様の誕生日!!って、まだ製造されてないんだけど。同時に、私の先輩兼友達の誕生日でもある。今日は忘れてなかったぞ。 しっかり覚えていたので、さっさとおめでとうメールを送っておいた。よし。 昨日は携帯充電と共に、友達にメールを送り、手帳に友達の誕生日を書き込んだ。これから10月半ばまで誕生日の人が何人かいるので、気が抜けない。...続きを読む...



えーうっそー
今日はドラえもんの誕生日だって


2112年9月3日生まれ。っておーーーいっ!


私たちの前に現れて37年。



なんだかな?でも、ドラえもん誕生は今生きている殆どの人達は確認できません(笑)もし生きていてもドラえもんはわからなくなっているでしょうね・・・


そんなこんなでドラえもん!


「お誕生日 おめでとう!」

何歳の?...続きを読む...



ロボットの誕生日
今から105年後の2112年の今日、ドラえもんが生まれたらしい。
ドラえもんは9月3日生まれなのか。
ロボットに誕生日あるのね~。

ちなみに、うちのおばあちゃんは骨折で手術して足にボルト入ってるし、心臓はペースメーカーで動いてるし。
うちのおばあちゃんもロボット。
NHKで昔「コンピュータおばあちゃん」という歌が流れてたな~。
お父さんに言ったら怒られるかなと思いながら「おばあちゃん...続きを読む...



スポンサーサイト
13:03:03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
