スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
内藤大助選手ニュース番組見ています
2007 / 10 / 19 ( Fri )
亀田大毅、詫びの会見?
亀田大毅、詫びの会見?『私こと亀田大毅は先日の試合で大口を叩いたばかりでなく、反則の連発で大変な醜態を見せてしまいました。プロとして大変恥ずかしい行為であり、皆様のお怒りもごもっともであると深く反省をしておりますと同時に内藤大助選手にも一言誤らせていただきたいと思います。今後は愛されるボクサーとなれるよう、おごることなく一層の努力を続けてまいる所存でございます。また、軽はずみにも尊い命を粗末するよううな発言をいたしましたこともしてはならないことだったと合わせて反省いたしております。おごりきわまって発してしまったその切腹に関しましては、頭を丸めましたことでお許しいただければ幸いでございます。どうぞこれからも皆様の暖かいご支援を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。』・・・・・・もし、こういう会見があれば・・・・・ 『いいんだよ、若いときはだれしも間違いはあるんだから。これからはファンにほめてもらえるような試合をしてくださいね』といってもらえると思いませんか。こんな会見は切腹と同じくらいの確率でありえないとは思いますが、亀田選手の実力は内藤選手も認めていましたからこのままじゃ本当に残念です。(続きを読む)


内藤大助vs亀田大毅内藤が勝ち、亀田が負けました。この試合をあなたはどう思い...
内藤大助vs亀田大毅内藤が勝ち、亀田が負けました。この試合をあなたはどう思いますか?ボクシングにあまり興味のないわたしですが、内藤大助選手ありがとう!!と心の底から思いました。(続きを読む)


素朴な質問です。亀田大毅に内藤大助選手が勝ちましたが、勝った事によって内藤大...
素朴な質問です。亀田大毅に内藤大助選手が勝ちましたが、勝った事によって内藤大助選手は賞金のようなものは貰えるのでしょうか?貰えるのはトロフィーと賞状とあの金のグローブの置物だけですか?(続きを読む)


亀田こうきは何で日本人と戦わないんですか?内藤大助選手は亀田との対戦をしてみた...
亀田こうきは何で日本人と戦わないんですか?内藤大助選手は亀田との対戦をしてみたいようですが、なぜ亀田は避けてるのですか?(続きを読む)


亀田大毅選手に、処分は必要ですか?
亀田大毅選手に、処分は必要ですか?内藤大助選手との世界タイトルマッチでの、亀田大毅選手の反則行為(とりわけ最終ラウンドは醜すぎ)に対して、日本プロボクシング協会は、その品格を問われていると思いますが、亀田大毅選手を処分するべきでしょうか?処分するとしたら、どのような処分が妥当でしょうか?勝った内藤大助選手、負けた亀田大毅選手に何か言いたいことはありますか?(続きを読む)



亀田大毅、やっと謝罪 内藤大助選手に直接伝える
亀田大毅選手側が内藤大助選手に謝罪したのは初めて。 亀田大毅選手は対戦前に内藤大助選手を「ゴキブリ」などと挑発し、試合では相手を投げ飛ばすレスリング行為で計3点を減点された。金平桂一郎・協栄ジム会長(41・東京都出身)も近く、内藤大助 ...(続きを読む)


【パロディ】内藤大助選手vs亀田大毅選手!!
... いいのでサクッと勝つのが男らしくてカッコイイ。 【動画】ドラえもん vs るろうに剣心【爆笑動画】 【動画】中島美嘉登場!若槻千夏からメールが来ない 【動画】安めぐみ危険なブラ抜き取り着替え! 【動画】【パロディ】内藤大助選手vs亀田大毅選手!!(続きを読む)


亀田大毅謝罪。内藤大助[誠意は伝わった」ほんまは
ほいで、内藤大助選手って33歳じゃったんじゃ。 すごいね、チャンピオン。 PRオフィス家具色 オフィス家具を選ぶポイント 色の決め方 オフィス家具 2 3 5 6 7 8 9 10 11 13 15 16 23 24 25 28 31 32 14 15 16 17 18 12 13 15 17 18 ...(続きを読む)


【動画】 高橋ジョージが内藤大助選手に生いちゃもん
高橋ジョージが内藤大助選手に生いちゃもん 今だから語る大毅選手の反則って。 【動画 18+】 爆乳姉さんのおっぱい遊び.(続きを読む)


高橋ジョージが内藤大助選手にいちゃもん
2007年10月14日のサンジャポにて。チャンプ内藤に因縁をふっかける高橋ジョージ。高橋ジョージはロリコンの上に、キ○ガイだった模様。 Author: japanspirits Keywords: 亀田大毅 内藤大助 ボクシング 高橋ジョージ Added: October 13, 2007.(続きを読む)



亀田大毅選手 内藤選手に謝罪
NHK
ボクシングの世界タイトルマッチで悪質な反則行為があったとして処分を受けた亀田大毅選手が、18日、対戦相手の内藤大助選手に謝罪しました。内藤選手は「直接謝罪を受けて誠意が伝わりました。素質のある選手なので、これからも頑張ってほしいと思います」というコメント ...(続きを読む)


内藤選手で好感度アップ 尻ロゴで1日100万円効果
フジサンケイ ビジネスアイ
荒れた試合を制したwbc世界フライ級チャンピオンの内藤大助選手に、スポンサー企業などが熱い視線を送っている。素朴なキャラの中にもユーモアを交えた話しぶりも好感度をアップさせているようだ。内藤選手をめぐる経済効果を追った。 東京・有明コロシアムで11日に行われ ...(続きを読む)


亀田大毅選手、内藤選手の自宅訪れ謝罪
日本経済新聞
1年間のライセンス停止処分を受けたプロボクシングの亀田大毅選手(18)が18日午前、対戦相手の内藤大助選手(33)の自宅を訪れて謝罪したことが分かった。双方の関係者が明らかにした。 大毅選手は11日の世界ボクシング評議会(wbc)フライ級タイトルマッチでレスリング ...(続きを読む)


亀田父子処分 けじめつけ出直しを
信濃毎日新聞
王者の内藤大助選手に頭突きなどの反則を繰り返した揚げ句、抱きかかえて放り投げた。ルールを無視し、スポーツ精神に背いた代償は大きい。最高の日本人対決を望むファンを裏切った。処分は当然だ。 後味の悪い試合だった。観客をあぜんとさせたのが最終12回だ。 ...(続きを読む)


亀田父子処分 ボクシング界はダウン寸前だ(10月18日付・読売社説
読売新聞
世界フライ級タイトルマッチで挑戦者の亀田選手が、王者の内藤大助選手を抱き上げて投げるなどの反則行為を繰り返した。「世界戦を冒涜(ぼうとく)し、ファンの信頼を損ねた」のが処分の理由だ。 ボクシングは、危険と隣り合わせのスポーツだ。だからこそ、厳格なルール ...(続きを読む)



スポンサーサイト
02:24:22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
