スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドナルドダックは好きなキャラクターです
2007 / 09 / 03 ( Mon )
キャラクターTシャツ

今週はディズニーシリーズ3点を出品してみました !

かなり安値からのスタートだと思いますので、ご興味のある方はご覧ください。
http:/age16.auctions.yahoo.co.jp/jpuction/u16203312
ミニーマウス→http:/age5.auctions.yahoo.co.jp/jpuction/e73396449
ドナルドダック→http:/age9.a...続きを読む...



今日の俺様ダー様 21








 今日は記事を2つも更新しちゃいましょ~~~。久しぶりダー様記事ですね。





 今日はダー様がつける【あだ名】について!!です(笑)   




 私はこれまで数々のオバカなあだ名をつけられてきました・・・うるうる。




 最初のあだ名は





ゴリ子











ブス子、デブ子、貞子(リング)ブタ子etc・・・・



(TωT)ブヒー酷いあだ名ばかり・...続きを読む...



ディズニーシーに行ってきました。
参加メンバーはKちゃんとAちゃんとTちゃんとカラ。...続きを読む...



小池栄子 坂田亘 画像 結婚会見テニス
初期に出たテニスのフィギュア。薫ちゃん。 当時薫だけ好きだったから満足して他を集めなかった(笑) 後ろにのけぞってるのは他のジャンルです。 っていうかプリンターの横をフィギュア置き場にするな なんと マンモス校氷帝学園のテニス部部長・生徒会長をこなす彼は本当にすごい奴なんだ! 次は誰の話を書こうかな。 かけるさんの日記をチェックすると、まぁ、なんてこと! H×H連載再開!? ...続きを読む...



高山旅行記4日目 清里そしてお家へテニス
メダル損したし!! バッティングしとけばよかった!! 他にもテニスした ビンゴ1つ出た あともうすこしでダブルビンゴやったのになぁ 久々にテニスしたけん、何かまじでテニスしたくなってきた コートで試合…したいなぁー 今度連れてってもらおう マキロンから またAnniversary [09/02.Sun 23:37] 再会 今日は久しぶりにテニス部メンバー及びフットサルメンバーと遊...続きを読む...



恋愛救急箱二歳
札幌記念 9ー15軸1、4、14 11ー15軸1、4、9、14 当たるかな~ 小倉二歳 馬連3、8、10box 3ー10軸9、12 8ー10軸3、9、12 そこそこ自信アリ 新潟二歳 4~10 4→10、15 4~10軸6、14 4~15軸6、10 また史上最大にまわりを散らかし ちゃっかり 段ボールに収まる娘です(^_^;) 二歳んときかなあ。 これが史上最大だと思ったのに。 今リビング...続きを読む...



お仕事つきそい弁当
 今日でお嬢が一緒に仕事にくるのも最後。夏休み、大変だったわぁ(;д;)でもさ、本当に大変なのはお嬢だろうな。遊びたいのに遊べず、職場ではおとなしくし......続きを読む...



ビリーズプートキャンプを買ったが‥ブルーレースアゲート


夏までに痩せようと6月頭に買ったビリーズブートキャンプ
最初は気合入れてたのに、たった二日で除隊。
は~っ、悲しい。
そんなことでシェイプした体ではなく脂肪のある体で夏を過ごす。
プールに一度だけ行ったが、プールサイドに上がりたくなかった。

秋になりました。一気......続きを読む...



富山  結婚式
結婚式って、新しい人生のスタートのように思います。自分達はもちろんですが、家族・招待した方々にとって思い出深いものになると嬉しいですよね。一度(?)きりのだと思うので、後悔しない準備が必要ではないでしょうか!?...続きを読む...



岐阜  結婚式
結婚式って、新しい人生のスタートのように思います。自分達はもちろんですが、家族・招待した方々にとって思い出深いものになると嬉しいですよね。一度(?)きりのだと思うので、後悔しない準備が必要ではないでしょうか!?...続きを読む...



スポンサーサイト
12:58:53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
