スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジビッツ ディズニーニュース番組見ています
2007 / 09 / 28 ( Fri )
ジビッツを売っているお店【さいたま市大宮近辺で】を探しています。クロックスは...
ジビッツを売っているお店【さいたま市大宮近辺で】を探しています。クロックスはよく見かけるのですが、ジビッツには出会えません。ご存知の方いらっっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


新潟市内でジビッツを売っているお店を教えてください。
新潟市内でジビッツを売っているお店を教えてください。クロックスは時々見かけるのですが、ジビッツを売っているお店がなかなか見当たりません。(知っているのは、万代のムラサキスポーツと、アピタのゼビオスポーツ)どこか色々な種類を置いてるお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?ぜひ教えてください。(続きを読む)


クロックスのストラップ
クロックスのストラップ子供用のクロックスを購入しました。購入してすぐ何を思ったのか子供がかかとのストラップをぎゅうぎゅうと引っ張り伸びてしまいました。ストラップだけ購入できるところがあったら教えていただけますか?買ったばかりで、ジビッツもたくさんつけたのに、子供も自分でやっておきながらしょんぼりしています。(続きを読む)


クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?
クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?クロックスのではなくshoe-doodleというところのジビッツ(?)をクロックス・キッズケイマンに付けたいのですが穴のサイズが6㎜以上必要とのことです。甥にキッズケイマンと一緒にプレゼントしたいのですが、キッズケイマンをクロックスのオンラインショップで注文したのですがまだ届かないので実際に測ることが出来ません。手元にこのサイズのある方、もしくはこれ以上小さいサイズをお持ちの方何㎜あるか教えて下さい。(続きを読む)


サンダル用のチャーム(アクセサリー)
サンダル用のチャーム(アクセサリー)先日、爪先に可愛いビーズのお花が付いたサンダルを買ったのですが縫い付けではなく、ただ引っ掛ける金具(クリップ)が付いているだけのものだったので片方を失くしてしまいました。新しいチャームを買って付けたいと思ったのですが、なかなかサンダル(靴)用に作られたチャームがなく、ネットで探してみてもこれはというサイトが見つかりません。お勧めのサイト、またはお店がありましたら教えてください。直接足を運ばなければいけないお店の場合は、都内でお願いします。サンダル用アクセサリーと言ってもクロックス用のジビッツを探しているわけではありませんので、よろしくお願いします。(続きを読む)



手作りCROCSジビッツ
専用のジビッツ用の留め具も売っているみたいだけど、その辺のお店ではたぶん見かけないので、代用品として用意する物は、くるみボタン(1番小さいサイズがいい)の材料とワイシャツなどに使っている小さなボタン(2つ穴)、瞬間接着剤です。 ...(続きを読む)


今日の自作ジビッツ。
昨日、自作の素材を買ってきたので、今日はちびちびとジビッツ作り。 今回は、カシメではなくダイソーで売っていた↓を使ってみました。 s-DSC00634.jpg s-DSC00635.jpg s-DSC00636.jpg.(続きを読む)


ジビッツの知りたい情報!
大手小町4歳の女の子がつけていたアクセサリーは「ジビッツ」と呼ばれるもので、動物やキャラクターなど多種多様。ジビッツを付けることで自分だけのサンダルを作ることができるのも人気のひみつ。 このサンダルは世界40か国以上で発売される人気ぶり ...(続きを読む)


クロックス ジビッツの知りたい情報!
それでジビッツが欲しいのですが、買った店舗には品切れで入荷も未定との事でした。(出来ればディズニーシリーズが欲しいです。)出来れば川崎駅近辺で購入したいのですが、ジビッツが置いてあるお店をご存知....(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


クロックス ジビッツの知りたい情報!
楽天市場でクロックス、ジビッツの取扱いは恐らくトップじゃないかな思われるフットワン(footone)さんが、先日8月30日午後9時から、クロックス、ジビッツの再入荷販売をしましたよね。ショップはのぞいてみましたか?その日の夜と次の日の朝に見て ...(続きを読む)




スポンサーサイト
02:38:21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
