スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
谷亮子 身長ニュース番組見ています
2007 / 09 / 23 ( Sun )
この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGT...
この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGTのボーカルが似てると思います。一番、私が似てるて思った人に500枚コインあげます。(続きを読む)


谷亮子さんについて・・・・教えてください。
谷亮子さんについて・・・・教えてください。谷亮子とキャイーンのウド鈴木の見分けがつきません。どうすれば、間違えずにすみますか?以前も、TVに谷亮子が・・・・変な頭(髪型)してるな~~~??って思って質問したら、実はウド鈴木でした。このままでいくと、来年には「なぜキャイーンのウド鈴木がオリンピックに出てるのですか?」って質問をしそうです。こうならないように、誰でもわかる見分け方をご教授ください。ベストアンサーには500の知恵コインつけてますから(続きを読む)


「手塚治虫は、国民栄誉賞を受賞していない」と聞きビックリしました。 辞退され...
「手塚治虫は、国民栄誉賞を受賞していない」と聞きビックリしました。 辞退されたのでしょうか? (続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三...
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三四郎と言われてた)さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)



金メダルを手に笑顔を見せる谷亮子=成田空港
デイリースポーツ
柔道の世界選手権(ブラジル・リオデジャネイロ)で前人未到となる7度目の優勝を果たした女子48キロ級の谷亮子(32)=トヨタ自動車=が19日、男子無差別級金メダルの棟田康幸(26)=警視庁=ら日本選手団とともに成田空港着の航空機で帰国した。 ...(続きを読む)


「世界のレベル上がった」谷亮子ら柔道日本選手団が帰国
読売新聞
女子48キロ級で7連覇を果たした谷亮子(トヨタ自動車)、男子無差別級金メダルの棟田康幸(警視庁)ら8人が記者会見した。 7連覇した谷は「言葉にならないくらい自分自身でも感動している」と笑顔を見せたが、日本選手団全体の成績をふまえ、「世界のレベルがまた ...(続きを読む)


谷亮子「佳亮ちゃんを抱き締めたい」・世界柔道代表が帰国
日本経済新聞
リオデジャネイロで行われた世界柔道選手権の日本選手団が19日、成田空港に帰国し、女子48キロ級で7度目の優勝を果たした谷亮子(トヨタ自動車)らメダリスト8人が記者会見した。谷は「(長男佳亮ちゃんと)会えることを楽しみに帰ってきた。日本を出発する時に泣かれ、 ...(続きを読む)


谷亮子「五輪3連覇見えてきた」
デイリースポーツ
柔道の世界選手権を終えて一夜明けた17日、優勝した日本の3選手がリオデジャネイロで記者会見し、女子48キロ級覇者の谷亮子(32)=トヨタ自動車=は「五輪3連覇はぜひ達成したい目標。きのうの金ではっきり見えてきた」と、笑顔で来年の北京五輪への自信を口に ...(続きを読む)


ママは柔道王…谷亮子世界選手権7勝、16年トップ守る
中央日報
しかし日本の谷亮子(32、旧姓田村)はケ・スンヒより長い。およそ16年間だ。子供までいる32歳のママだが、世界のトップを守っている。 谷は17日(日本時間)、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた世界柔道選手権女子48キロ級決勝で、キューバのヤネト・ ...(続きを読む)



柔道 世界 選手権 日本 代表のご紹介!
世界柔道 谷 亮子のご紹介! 柔道 世界 選手権 代表 選手のご紹介! 谷亮子の2位なのに代表に ...(続きを読む). 世界柔道 最終 選考 会のご紹介! この大会は今年9月に開催されるリオデジャネイロ世界柔道の日本代表最終選考会を兼ねていたのだが、大会 ...(続きを読む)


柔道 世界 選手権 ブラジルのご紹介!
ブラジルのリオデジャネイロで行われた柔道の世界選手権で、2大会ぶり7回目の優勝を果たした谷亮子選手など日本代表の選手が19日帰国し、7回目の優勝を果たした谷選手は「コンディションのいい中で試合に臨めました。目標の7回目の優勝ができて . ...(続きを読む)


柔道 世界 選手権 代表 選手のご紹介!
谷亮子選手の特別待遇に違和感(あるいは不快感)を感じませんか?谷選手は、世界選手権に向けての合宿も、授乳のため息子を帯同したりヨーロッパでの合宿は数日のみ参加予定という「ママさん待遇」を受けるそうです。まだ断乳が終わらず、乳腺炎を起こし ...(続きを読む)


全日本 柔道 連盟 世界 選手権のご紹介!
谷亮子が9月の世界柔道辞退。7連覇断念、27日記者会見。全日本柔道連盟「引退でな... 谷亮子が9月の世界柔道辞退。7連覇断念、27日記者会見。全日本柔道連盟「引退でない。理由明らかにできない」。とのこと、何が理由でしょうか?夫の浮気?離婚? ...(続きを読む)


柔道 世界 代表のご紹介!
柔道世界選手権の女子代表 全日本柔道連盟は全日本選抜体重別選手権後に強化委を開き、世界選手権の女子代表を発表した。女子48キロ級は優勝した福見友子でなく、谷亮子を選出。谷は2大会ぶり8回目の出場。吉村・強化委員長は「独特の雰囲気の世界 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
10:42:47 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
