スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
谷亮子 戦績ニュース番組見ています
2007 / 09 / 22 ( Sat )
柔道 世界 代表のご紹介!
柔道世界選手権の女子代表 全日本柔道連盟は全日本選抜体重別選手権後に強化委を開き、世界選手権の女子代表を発表した。女子48キロ級は優勝した福見友子でなく、谷亮子を選出。谷は2大会ぶり8回目の出場。吉村・強化委員長は「独特の雰囲気の世界 . ...(続きを読む)


谷亮子選手
今日の谷亮子選手の関連語: 金 金メダル ママ 優勝 柔道.(続きを読む)


世界柔道 選考 基準のご紹介!
世界柔道で谷亮子さん(ネタばれ)見事金メダルを獲得しましたが、やはり彼女はなんだかんだいっても素晴らしい選手なんですね〜!さすがに今回ばかりは厳しいかなと思っていましたが、国内選考基準のゴタゴタや出産・育児のブランクを経ての金メダル。 ...(続きを読む)


世界柔道 谷亮子
世界陸上、谷亮子選手の決勝戦動画。 久々に感動しました。 >FC2おもしろ動画ランキング >>人気blogランキング >>くつろぐランキング >>お笑いブログランキング >>くる天ブログランキング.(続きを読む)


世界 選手権 柔道 代表のご紹介!
今回の世界柔道、日本は苦渋をなめさせられました。 お家芸ともいうべき柔道で、3日目まで金メダルなし。 しかし、最終日にヤワラちゃんこと谷亮子選手、見事に「金」! ...(続きを読む). 世界 選手権 代表 柔道のご紹介! 柔道世界選手権の女子代表 . ...(続きを読む)



金メダルを手に笑顔を見せる谷亮子=成田空港
デイリースポーツ
柔道の世界選手権(ブラジル・リオデジャネイロ)で前人未到となる7度目の優勝を果たした女子48キロ級の谷亮子(32)=トヨタ自動車=が19日、男子無差別級金メダルの棟田康幸(26)=警視庁=ら日本選手団とともに成田空港着の航空機で帰国した。 ...(続きを読む)


ママは柔道王…谷亮子世界選手権7勝、16年トップ守る
中央日報
しかし日本の谷亮子(32、旧姓田村)はケ・スンヒより長い。およそ16年間だ。子供までいる32歳のママだが、世界のトップを守っている。 谷は17日(日本時間)、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた世界柔道選手権女子48キロ級決勝で、キューバのヤネト・ ...(続きを読む)


金メダルを胸に、笑顔で手を振る谷亮子選手=リオデジャネイロ(共同)
デイリースポーツ
出産後初の国際大会に臨んだ女子48キロ級の谷亮子(32)=トヨタ自動車=が、金メダルを獲得した。2大会ぶりの優勝は、世界選手権で男女を通じて最多の7度目の制覇という金字塔。くしくもシドニー五輪で悲願の五輪金メダルを獲得したときと同じ9月16日に母として ...(続きを読む)


谷亮子、母となって初の金 棟田優勝も、男子は惨敗
中日新聞
【リオデジャネイロ16日共同】柔道の世界選手権最終日は16日、当地のオリンピックアリーナで行われ、女子48キロ級で谷亮子(トヨタ自動車)が2大会ぶり7度目の優勝を果たした。 谷は2005年の前回カイロ大会の出場を辞退し、同年暮れに長男の佳亮ちゃんを出産 ...(続きを読む)


谷亮子が金メダル 史上最多7度目の優勝 世界柔道
朝日新聞
柔道の世界選手権最終日が16日、ブラジル・リオデジャネイロであり、シドニー、アテネ両五輪の女子48キロ級で金メダルを獲得した谷亮子(トヨタ自動車)が、決勝でヤネト・ベルモイ(キューバ)を破って2大会ぶり7度目の優勝を飾った。優勝7度は男女を通じて世界 ...(続きを読む)



この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGT...
この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGTのボーカルが似てると思います。一番、私が似てるて思った人に500枚コインあげます。(続きを読む)


谷亮子さんについて・・・・教えてください。
谷亮子さんについて・・・・教えてください。谷亮子とキャイーンのウド鈴木の見分けがつきません。どうすれば、間違えずにすみますか?以前も、TVに谷亮子が・・・・変な頭(髪型)してるな~~~??って思って質問したら、実はウド鈴木でした。このままでいくと、来年には「なぜキャイーンのウド鈴木がオリンピックに出てるのですか?」って質問をしそうです。こうならないように、誰でもわかる見分け方をご教授ください。ベストアンサーには500の知恵コインつけてますから(続きを読む)


「手塚治虫は、国民栄誉賞を受賞していない」と聞きビックリしました。 辞退され...
「手塚治虫は、国民栄誉賞を受賞していない」と聞きビックリしました。 辞退されたのでしょうか? (続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三...
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三四郎と言われてた)さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)



スポンサーサイト
07:24:08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
