スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トムとジェリーは好きなキャラクターです
2007 / 09 / 03 ( Mon )
やっと。。。

8月30日からお兄ちゃんが日本人小学校に通い始めました。
同じ公寓の子が同じクラスだったと大喜びで、こっちが拍子抜けするほど
毎日元気に通っています。スクールバスのテレビで流す「トムとジェリー」
も楽しみの1つみたい。

入学前の先生との面接時のお話によると、入れ替わりは激しいらしく、この夏で
50人が新しく入ってきたそうだ!(中学部含む)
子供たちも出会いと別れには慣れてるから、...続きを読む...



トムとジェリー
トムとジェリーというアニメがあるだろう。私は子供の頃あのアニメを本気になって見ていた。

「本気になって」というのは本気でネコがネズミを追い詰め食べる話だと思っていたのだ。いつもいつも「今日こそは」という気持ちでテレビをつけ「そこだ行け」とトムを応援してい......続きを読む...



Q!
久々にお出掛け♪お友達家族と6人でお出掛けです。子供も小さいので交代交代にアトラクション楽しみました。ばばんっ!ガンダムクライシス行きました♪ミッ......続きを読む...



高級スーパー
久々に某高級スーパーに行きました。数年前までは家の近くにあったんだけど、つぶれてしまったので少し遠くまで行ったんです。変わった食材が多く見ているだけで楽しめました(^^)でもやっぱ普通より高いなぁ…。調子に乗って買物カゴに入れてたらレジでびっくりです。1個100円もするニラ焼売。砕けてない豆でじっくり煮出す麦茶。ドライトマト(やっと見つけた!)。ガーリックマーガリンなどなど。でもたまにはいいかもと...続きを読む...



たいようくん
そうですつっきーくんの永遠のライバルです関係を例えるならトムとジェリー『どんなやつ?チョー気になる!!!!』と、みんなソワソワすると思いますがその......続きを読む...



№582 チャップリンの冒険
06年12月14日観賞。チャップリンが所属していたミーチュアル映画社時代最後の......続きを読む...



受験の神様関係ネタ発見! ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──ドコモ編





 連夜放映されるテレビドラマには、今や現代生活に欠かせない携帯電話が、ストーリー展開上欠かせない小道具の1つとして登場する。このテレビドラマに登場する携帯電話を、実際に番組を視聴してチェックした。まずはNTTドコモから。 7月から9月にかけての夏クールでは、夜9時から12時の間に合計16本のドラマが民放で放映されている。このうち“月9”と呼ばれるフジテレビ系月曜夜9時の「ファ...続きを読む...



今日で夏休みは終わってしまいました。/いろんな経験が出来た夏休みだったと思います。
夏休みの子供達の宿題も、11時20分過ぎに漸く終わりました。子供達は、今日は、一日中叱られ続けられました。ちょっと可哀想でした。 この夏休みの想い......続きを読む...



トムとジェリー~天国と地獄~







久しぶりにこんなものを見つけて懐かしくなってしまいました~^^
これは私が好きだった話の一つ。
'''好評であれば連載します~。'''

...続きを読む...



スポンサーサイト
12:54:06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
